【10月のPCまとめ】自作PC構成と画像をまとめてみました!自作pc見積もりにご参考ください

【10月のPCまとめ】自作PC構成と画像をまとめてみました!自作pc見積もりにご参考ください

自作.com

最終更新:

シェア

いつも自作.comのご利用ありがとうございます!10月は、Antec杯、DeepCool杯の自作コンテストが行われ多くの方々から自作PCの構成・画像をアップロードしていただきました!たくさんのご参加ありがとうございます☺

この記事は2021年の10月中にアップロードされた自作PCをピックアップし、まとめた記事です。

個性あふれる自作PCをぜひ、ご覧ください。

アクリルパイプ自作PCケース

URL:https://jisaku.com/pc/A6HSaXhVrqMg9M2rZKVWJH

コメント

  • アクリルパイプを使用してPCケースを作成
  • エアフロ―は最適なパーツ配置にし、下部のメッシュから吸気し、上部の排気ファンまで空気がスムーズに流れるように考えました。

ロマンPC

URL:https://jisaku.com/pc/4HfhXRw77pnYMyupAGtL8b

コメント

  • 本格水冷

高画質ゲーム配信&動画編集も完ぺき!裏配線も綺麗なゲーミングPC

URL:https://jisaku.com/pc/B3e974tAwYtjDVsLx8yoSR

コメント

  • 高画質収録、高画質配信、そして動画編集を完璧にこなせるゲーミングPCです!

白いデバイス厨による白い自作PC

URL:https://jisaku.com/pc/Vd9VZtRybFMNfiBiJ8CaBt

コメント

  • 白いデバイス好きの方と情報共有できたらいいなと思い投稿しました!
  • YouTubeやってます

仕事もゲームも映画も動画編集もこれでOK!

URL:https://jisaku.com/pc/RZ3eHvKNXAt3WegmNZRZkP

コメント

  • 仕事もゲームも映画も動画編集も1台で済むような構成
  • ケース内のHDD2.5インチベイに内蔵USBハブを設置してケース内にUSB電源を確保

ライティングの誘惑

URL:https://jisaku.com/pc/YMkfCKec3qhZhriGZpog9o

コメント

  • ケースは見た目の大半を占めていると個人的には思うので、やはり好きなケースを選べる事は大事!
  • 自作のきっかけは、「かっこいいPCケースに交換したくなった」から

RGB空冷 RAZER edition

URL:https://jisaku.com/pc/76AXwkPfJeX6UYAAjNAQwu

コメント

  • できる限りrazer editionのパーツを組み込み
  • 見た目はうるさい感じですが音は割と静かです。

白と黒のコントラストが彩る高性能PC

URL:https://jisaku.com/pc/PAetSoFztgQJhZoigxqENE

コメント

  • 自分のだけのPCを作りたい思いで、2年をかけて完成にまで持っていったPC
  • ハイエンドではないですが仕事もゲームもこなす最高の相棒

10900K + RTX3090 本格水冷

URL:https://jisaku.com/pc/2P86L6aviSvK4XRLYm8XAo

コメンコメント

  • 割とガチガチのゲーミングPCです
  • カスタマイズパーツの価格はおおよそです

DTM用(AMD構成)

URL:https://jisaku.com/pc/9iYbQniWvXC75KzQYhuern

コメント

  • DTM用なのでゲーミングと違ってグラボのスペック削ってメモリ増し増し、CPUもそこそこ良いもので選んでます
  • ケースやクーラーは見た目重視で選んでいるので高くなっていますが不要な方は全体の価格が4~~5万は抑えることができると思います

DEEPCOOL 染め 水色格安ゲーミングPC【いずれ中身取り替えたい!】

URL:https://jisaku.com/pc/7KD5iwNriGz3d8h43Cnntd

コメント

  • DEEPCOOL製のケースを購入したので、電源とケースファンをDEEPCOOLで染めてみました。
  • Ryzen3 3100 に GeForceGTX 1050 Ti メモリ8GBという、最小構成ですがいずれ各パーツをグレードアップしたいなと考えています。

White PC 

URL:https://jisaku.com/pc/3jnXECKnbFHBVw7s5Bp21h

コメント

  • 組んでみたいケースが出たので変更しました。

はじめまして自作PC

URL:https://jisaku.com/pc/MmVNKZV468zJDJR6i8U8Gn

コメント

  • 初自作PC!白いPCが作りたい!といった衝動にかられ半年かけてパーツを集めました。
  • 何度も自作.comさんの見積もりツールを眺めながらあーでもないこーでもないと楽しみながら自作できたので良かったです。

10gen 最強Mini ITX

URL:https://jisaku.com/pc/Jyh94AaCEP4iZG4qsysvQG

コメント

  • 現状の妥協なしのmini-itx PCにしました。性能、大きさ、完成度ともにかなり満足出来たものになりました。

みんなの自作PC

もっと見る